エルメスのバーキンが似合う女
 
HOME
化粧品専門店
美容クリーム
出会い
出会い 続き
ドラッグストア
ドラッグストア 続き
ピーリング
オールインワン
HOME
 

わたしは20代のころ、全くお化粧というものをしませんでした。
もちろん、基礎化粧も怠っていました。
日焼け止めも塗らずに、ギラギラした日差しのもとへ。

もともと、どちらかと言えば色白の方だったので、日焼けすると皮膚が赤くなるくらいでした。
それほど色素が沈着することもないので、冬になればちゃんと元に戻る。
自分の若さを過信していたのかも?

そのせいか、30代を過ぎて、年がたつに連れ、肌が乾燥しがちになり、毛穴も開いているのが目に見えるようになってしまったのです。

特に気になるのが、毛穴の黒ずみです。
日焼けし過ぎたせいか、シミも目立ってきました。
今までは、どちらかと言えば年齢より若く見られていました。
今はどうでしょう?
周囲に聞くのが怖くなってきました。

ある日、アウトレットモールでお買い物をしている時、近くにいた子供に声をかけられました。
「おばちゃん。」

子どもを連れていたり、公園のママ友と話している時にそう呼ばれても気にならないのに。
その日は、旦那さまに子供を預けてのお買い物。
いつもよりオシャレして、気分も若く出掛けていたから。
ほんとうにショックでした。

帰宅して、改めて、鏡で見た自分の顔。
ずいぶん老けたなぁ。
基本のお手入れの大切さを、今ごろになって実感しました。

と、同時に、30才を過ぎてから、綺麗な肌を取り戻すことのむずかしさを知りました。
高いお化粧品を使ったり、パックをしてみたり・・・。
なかなか思うような効果がみられない。

けれど、思い立った時が、行動を起こすきっかけで、けっして遅くはない。
と、信じたい・・・。
31才を目前に、美容に目覚めたわたし。

なぜかというと、憧れのブランド、エルメスのバーキンが欲しくなったからです。
私が尊敬している、会社の先輩がこのエルメスのバーキンをかっこよくもっていたのをみて、自分もあんなエルメスのバーキンがさらりともてるようなかっこいい女性になりたいと思ったんです。
エルメスのバーキンといえば世界のセレブ達が欲しがる最高級のバッグなんですよ。

もちろん、今現在はそんなお金がかかるものを手に入れられませんが、将来、子供達が、自立して、自分が働いたお金を好きなように使える時が来たら、自分へのご褒美として、買おうと思っています。
旦那には文句を言わせないように自分が働いた給料を積み立てておいてね。

 

目標を40才に定め、それまでに自信を持って若いママでいられるよう、エルメスのバーキンが似合う素敵な女性になっているように頑張っていこうと思います。

いつまでも子どもたちが、自慢できる綺麗なママでいられますように。




牛革って、作る過程で「なめし」という工程があります。これは、革はそのままでは硬くなったり、腐食するので、そうならないように加工する事です。現在は、技術が進歩して、化学薬品で処理しています。タンニンとクロムの長所を生かした「混合なめし」というなめし方をしています。昔は、革をたたいたり、煙でいぶしたり、植物の油や汁で、柔らかくしていました。なめしは、いつまでも柔らかい革の素材をずっと保つための加工ですから、この加工が手を抜いてあると、痛むのが早いんです。なめす前は、「皮」で、なめしをした後の皮を「革」と分けて言って呼んでいるそうです。へー!っ知らなかった!っていう雑学知識でしょう。エルメス バーキンのような高級な革は、特に丁寧に一流の職人さんが作業したものなんでしょうね。革の中でも、最高級で、革の宝石といわれるのが、スモールクロコダイルのお腹だそうです。ウロコの細かい部分を玉斑といいます。ウロコの大きな部分は、竹斑と言いますが、玉斑と竹斑が綺麗にバランスよく収まっているバッグが最高級品です。ふと思うんですが、女性って、爬虫類って大嫌いな人が多いでしょう。可愛い犬とか、リスとか、愛くるしいペットは、大好きなのに、ワニや蛇なんて最悪!!って思ってますよね。近寄るのもいや!なんて全否定しているくせに、バッグやベルト、お財布なんかになっちゃうと、大好きになっちゃうのは何で???って思います。しかも、あんなに嫌っていた動物を殺して、皮をはいで作ったバッグなんでしょ。女心は複雑・・・。だな。


2013年のヒット商品ベスト30の一位がコンビニコーヒーです。私も何度も利用した事があって、缶コーヒーを購入するぐらいなら、コンビニのコーヒーを買いますね。セブンイレブンのセブンカフェは、2億杯を達成するほどの売れ行きです。これは、カフェチェーンをしのぐ売れ行きなんだそうですよ。このコーヒーを販売した目的って実は、別のところにもあったそうです。実は香りです。コンビニの香りっておでんと揚げ物じゃないでしょうか。ここから、ちょっと違ういいイメージを漬けたいと思って探したら、このコーヒーの香りになったって訳です。セブンイレブンのコーヒーは、40秒かかります。この間、こだわったのが香りです。ほっと香りに包まれるようないい香りのする豆を厳選したそうです。豆の量も増やし、豆をひく音、香りいろんな面から選ばれたセブンイレブンのコーヒーは、確かにとてもいい香りがします。マックのコーヒーよりは、セブンイレブンのコーヒーの方が美味しいって思います。同じ金額ならやはり美味しいほうがいいですものね。香りかぁ〜。香りっていったら、私はゆでたてのカニの香りがたまりません。越前ガニ 通販で活かにを注文して家でおっかなびっくりゆでたんですが、本当に香りが食欲をそそりました。かにってあの香りで人の胃を刺激するんだな。実際に食べたら、なお風味が良くて、とりこになってしまいました。カニを食べに専門店に入ったときには、あまりカニの香りって入り口にしてこなかったですが、うなぎ屋さんみたいにこの香りを効果的に入り口や門の前に泳がせたら、もっと集客できちゃうかもしれないですよ。

女性の場合は、手首、足首、首を暖めるとよいといいます。男性でも有効ですが女性の場合は特に重要な場所に鳴ってくるので冷えが気になる人はまず三首を暖めると良いと聴いた事があります。首元はネックウォーマーや、タートルネック、マフラーなどで温められますし、手も絞りのある服や手袋で保温効果を発揮できます。足元であればストッキング 通販などにある厚手の靴下で暖めることができます。できるだけ女性は暖めるということをした方がいいので、どこへ行くにも上着や予備用のストッキングなどをもっておいた方いいです。車でしたら温度調整は自分でできるので大丈夫だと思うのですが公共の乗り物を使う場合は自分で微調整などができませんし、ああいった中は過度に寒かったら過度のあつかったりして自分の服装で調整するしかないんですよね。大変なのは分かりますが、女性が体を冷やすと毎月の生理に関係してくるのでしっかりと調整をしないとすぐにホルモンバランスが崩れ生理に影響が出たりするので私は周りの友達や娘などには口を酸っぱくして何度も暖かい格好だけは心がけなさいといっています。ホルモンバランスをくずすと抵抗力も弱まりますし、何かと悪いことばかりおきますし、女性なら良く分かっていると思いますが、生理の痛みがきつくなるのは一番つらいですよね。

結婚式で上映した結婚式 エンドロールをDVDにして、御両親にプレゼントしたり、お客様への引き出物にするというアイデアがあります。まず、御両親とお客様では内容が違いますのでそれぞれにおいて考えます。御両親へのプレゼントになさる場合はお二人の子供の頃のお写真や式の映像をメインにして考えます。最近はビデオ業者さんが披露宴の最中に今挙げたばかりの式の映像を編集してエンドロールビデオとして仕上げてくれます。ここに事前に用意してあったお二人の子供の頃のお写真を差し込んでいくのです。ビデオレターのように感謝の気持ちを言葉にするお二人の映像を使うと喜ばれます。これは御両家分、2枚をDVDにして各家にプレゼントします。お客様に引き出物のひとつとしてお渡しする場合はお客様をメインにした映像構成を考えます。これは事前にお二人がお客様方のメッセージビデオを撮って集めておかなければいけません。遠方の方やどうしても都合がつかない方はお写真でも良いので、必ず漏れの無い様に全員のビデオかお写真を入れます。ここにお二人からの感謝のメッセージを入れて完成させます。お客様の人数分のDVDをコピーして用意しなければいけないので早めに準備します。プレゼント用の綺麗なDVDケースもあるので結婚式にふさわしい物を選びます。











Copyright バーキンが似合う女